こつこつセミリタイアを目指すブログ

こつこつサラリーマンからセミリタイアを目指すブログです。

Kindle Unlimitedがステキ!

f:id:kotukotu110:20191017001402j:image

 

どもども!こつこつです。

 

気温も、少しずつ下がってきて秋めいてきましたね☺️
秋です!!読書の秋ですよ✨

 

以前から、利用していたのですが、

 

Amazonサブスクリプションサービスで既に利用されている方も

多いのではないかと思います。

Kindle Unlimitedをフル活用しています。

なんせ、読書の秋ですからね!

こうやって、ぼくの知識がどんどんと積み上がっていく訳です。本を読み続けて、賢い大人への階段を昇り続けています😂

 

以下、ご存知ない方のために‥

Kindle Unlimitedは、月額980円で豊富な対象タイトルの中から好きな本を好きなだけお読みいただけるサービスです。


Kindle Unlimitedに対応している本は、Kindle端末、FireタブレットおよびKindle無料アプリでご利用いただけます。
お客様の会員登録期間中は、お客様がダウンロードした本を同時に10冊まで読むことができます。
Kindle Unlimited 対象タイトルは随時変わる場合があります。既にご利用を開始されたタイトルは、
ご利用を終了するまで引き続きお読みいただけます。


Kindle Unlimited(無料体験を含む)をご利用いただいたことがない方は、
Kindle Unlimitedを30日間無料でお試しいただけます。
無料期間中にキャンセルをしない限り、
無料体験期間後にKindle Unlimited 会員料金として月額980円が請求されます。

Amazon ヘルプ&カスタマーサービスより転載 

 

月額980円の割に読める本のバリエーションも多く、雑誌も読めるので相当、お得だと思っています!

 

だって、一冊でもこれくらいの値段したりしますしね。

 

ちなみにもともと、読書が好きなので本は購入していたんですが、紙の本だと場所を取るし、処分も大変なんで最近は電子書籍を購入するか、Kindle Unlimitedでダウンロードすることが

多いです。

 

昨晩、チラチラと見ていると「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」

があり、うおーー!とテンションが上がってました 笑

(ちょっと読んでみたかったんです)

 

まだ比較的新しい本ですし、この本が読めるってなかなか・・・と思います。

 

他にもセミリタイアした先輩の本をKINDLEで発見したので、読んでみました。

「40代で早期退職して5年間セミリタイアしてみた」

セミリタイアブロガー Kotaroさんの本があったりと。。

 

WEBや人から直接教えてもらうことでの学びもありますが、

本はいいですねぇ。Kindle Unlimitedなら月額決まってるので、元を取ろう!

と必死になって、1ページから読むことなく目次だけ見て自分にとって

必要な個所だけ読むような贅沢な読み方も、気兼ねなくできますからね。

 

Kindle Unlimitedで良い本見つけたらブログの記事ネタにしようかなぁと思うこつこつでした。

 

秋の夜長のお供にお試しされてみては‥!

 

よかったら、ポチッと応援お願いします🤲

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング